頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

某ADHDのフェチ

ごきげんよう、1ヶ月ごとにスマホゲーの記録をしたかったんですが、記事保存できないとか言われたりキーボードが2回も壊れていじけてたりしました。

ですので今日は語りたいテーマを別の話題にしようと思います。

タイトルの通りフェチについて。

私は大小様々なフェチを抱えておりますが、その中でもダントツな部位は「歯」でございます。

歯というものは意外に侮ってはいけなくて、まずは今やもう外見のステータスに数えられるのではないでしょうか。

そしてスポーツ界においても侮れないものとなっています。

奥歯の噛み合わせ具合で体に力が入り、うまく力が出せるという分野で歯は大変重要な部位になります。

野球選手でバッターの方は歯がボロボロだそうです。

歯並びが綺麗な人は、メンタルやられない印象さえあります。

 

そんな私が素敵な歯並びだと感じる女性芸能人は、

f:id:majr:20181227235318j:image

元宝塚スター、天海祐希さんです。

笑っても歯茎が見えない。←これ得点高いですよね。

隙間もなく、整っていらっしゃる。

天海さんは宝塚受験時に「お母さん、この子を産んでくれてありがとう」と言われたほどの逸材だそうです。

異例の出世コースに本人が1番動揺したそうですが、いやあ歯を見たらそんな気がする。

 

そして最近最高に好きな歯並びの女性芸人さんは、

f:id:majr:20181227235851j:image

渡辺直美さんです。

この方はアメリカに影響を受けていることもあるせいか、真っ赤な口紅を塗られている印象が強いかと思います。

これだけ真っ赤な口紅が似合うと感じるのは、歯並びも抜群にいいからだと思っています。

運動神経も抜群ですし、歯並びが美しいとセクシーさも増す。素晴らしい歯並びです。

 

歯並びがいいという話で欠かせないのは

f:id:majr:20181228000318j:image

女優、香椎由宇さん。

歯並びが左右完全に対象な方として有名です。歯並びが左右対象だと、顔のパーツ配置も対象になるので、ずっと見ているとちょっと人形っぽくて怖くすらなる人です。いやーずっと眺めていられる。私がなりたい理想の歯並びです。

肩こりとかもないんだろうなあ。

肩こり等は左右のズレから起こるらしいです。

 

そして男性芸人では、この人以外浮かばないんですが...

f:id:majr:20181228001619j:image

ノンスタイル井上さん。いやあ美しい。美しい建築のようです。

エースのコスプレをした時はエースの能力が火系もあいまって大炎上したそうですが、歯を見ていたらエースのコスプレすら霞んできます。清々しさすら感じる歯並び。渡辺直美さんの歯並びは妖艶ですが、井上さんは快晴の様なまた違った美しさです。香椎さんは時が止まったような...なんとも不思議な感じ。

 

歯並びは、前歯が見えるから前歯だけ評価してしまいがちですが、実は奥歯の噛み合わせにこそ真髄があります。

奥歯がガッチリしていると、多少エラがはってしまうことになるのですが、エラこそ肉体精神ともに強力な証なので気にしないでほしいです。

 

その真の強者として思いつくのは、

f:id:majr:20181228000954j:image

歌手西川貴教さん。

歌手になる前、小学校は剣道、中学ではハンドボールというバリバリの体育会系。

話飛びますが、上手いなあと思う歌手の方って剣道やってる人多い気がします。

このガッチリした大きな歯。それが口の奥まで続いてる方です。口の奥から力が漲っているのが伝わる歯並び。

奥歯って喋っているときにチラッと見えるものなので、私はパンチラが見えた時並みにゾクッとします。

 

ところが最近、西川さんを凌ぐ真の強者の存在に気付いてしまいました。

f:id:majr:20181228002715j:image

BUCK-TICK ボーカルの櫻井敦司さんです。

なかなか奥歯が見える写真なんか皆無に等しいくらい喋らない方なので参考写真はついに見つかりませんでしたが、もはや凶悪ともいえる奥歯の持ち主です。

歯自体が縦にも横にも大きくて幅もある、そんな奥まで奥歯ってあるっけ?っていうがっしりした奥歯。

ああゾクゾクする。

この方の奥歯見たら奥歯の概念が変わりました。選ばれた者だけが有する歯です。

ヤンキーだらけの学校でも毛色が違ったと聞きますし、こんなガッチリの奥歯じゃ多少の腹パンなんか効かないかもなっていうのがほんと想像できちゃいます。

 

ほんとになんの起承転結も考えず思いつくままにだらだら書いただけなので、ADHD関係あるのかとか色々疑問ですけど。

ADHDは健常者とは違う部分においてマニアと言われがちなのでまあいいか。

これもただの記録で、面白さとか考えてないしさ!

それにしても多少コアすぎる気がしますが、これにて第1回目の記録を終えたいと思います。

まだまだ語りたい歯並びの方たくさんいるんですけどねー。

では、はっきし言って、おもしろかっこいいぜ!

よいお年を。