頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD 借りたいもの

まずはぼけっとしてる間に結構作品が増えていたので、ディズニーランドが休園してる今の時間を使って見てない作品鑑賞しておきたいなと思います。 ざっと 実写→ダンボ、アラジン、ライオンキング、ムーラン 鑑賞済み(美女と野獣、マレフィセント1・2、 ア…

2020/05 DVDレンタル事情。

ごきげんよう。 なんとコロナの緊急事態宣言にGWが重なり、読みたい漫画がレンタル中ばっかです。 なので今のうちに見たいと思いながら機会を逃してきた映画をみちゃおうかなーと思ってます。 DVDのレンタルも久々なので全然忘れていたけど、準新作って35…

2020/04 漫画レンタルの記録

約束のネバーランド17、18 鬼滅の刃7まで 荒川アンダーザブリッジ16まで ミステリという勿れ6 SPY×FAMILY3 BASARA1、2 やっと鬼滅の返却が増えてきて、ようやく一巻からちくちく借りることができました。 うんとね正直に書くとね、暗くない?まだ…

2020/03 漫画レンタルの記録。

ごきげんようです。 気付いたら更新予定日一ヶ月過ぎてしまいましたがそんなことは気にしないのです。 3月に借りた漫画一覧 信長を殺した男2巻まで(挫折) 終末のワルキューレ2巻まで(挫折) 2巻まで 聖☆おにいさん17巻まで 王様ランキング6巻まで …