頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

2022-02-06から1日間の記事一覧

生理前イライラには

私は生理終わってからすぐの2週間中に、どんだけ血の巡りよくするかは気にしてます。 なるべく日光の下、大量の血を巡らせて、汗かいて、あくびして。 私は趣味を兼ねて近くの公園の植物をカメラ練習でパシャり! ブロッコリーとか葉野菜でも摂取しやすいし…

保護猫、春子ちゃんとの出逢い

1月初旬、猫雑貨屋でたまたまお話が弾み、更に着物屋さんでもお会いした和装ミセス、せっかくだからこのあとお茶でも…とお誘いし、話をすればするほど意気投合させていただいちゃいまして。 私がもともと猫可物件なので猫を探しているのに、何が原因かわかり…

2022やめたこと!

ごきげんよう。 やっとちょっとブログの書き方思い出してきました。 何やめたかっていうと、人間関係大分断捨離しました。 いやー、申し訳ないがすっきりした。 仕方ないとは思います。 もう会ったばっかの時とは、何もかも変わりすぎてて… ただ会うだけでも…

2022 新しく始めたこと!

2月になってから書くことなのかは謎ですが、 まず、新しく始めたことを! 着付教室に通うことを決めました。 年末年始、素敵な出逢いがいくつもあったんです、その方(Kさん)との仲を深めていったら、自然な流れで通うことになりました。 私の心の故郷は夢…

2022 2/4,立春に

以前からお話を進めていた保護猫さんを、正式におうちにお迎えしました。 なんで2/4になったかっていうと、我が部屋劇狭物件に猫のケージが届いた日なんです。 もうちょっとゆっくり組み立てるつもりが、 ①狭いし! ②猫ちゃんが大きめなので!お留守番のこと…