頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某ADHD甘酒の研究

確か箱根神社の甘酒を飲んで以来、甘酒が好きです。 育った場所での先輩がおかしなくらいヨーグルトを食べるので、例の「作った方が安い」教えに従いヨーグルトメーカーを購入しました。 確か100gのヨーグルトと牛乳1リットルを入れて待つだけで1100gのヨー…

某ADHDが一人前の魔女になりたい理由 多分1

育ててくれた方から「作った方が安い」という教えを目一杯受けましたことと、雑学というか、おばあちゃんの知恵袋みたいな話が小さい頃から好きでした。 おばあちゃんのぽたぽた焼とかいうせんべいの小包装に書かれているおばあちゃんの知恵袋を読むのが好き…

ゲームアプリMy Cafe 某ADHDのスパイス対策 8/24現在

ああ気圧にやられて動けません… もうこのまま寝るのもいいんじゃないかな。 とりあえず誰に向けてでもなくスパイス対策を書いておこうと思います。 Lv17現在のスパイスボックス。 お店の古株店員アンナは、1日に一回シンプルなプレゼントを手に入れる能力が…

某ADHDが楽しんでるスマホゲームアプリ My Cafe

「普通の人生ってつまらない。普通の人にはなりたくない!」って思ってたら、普通以下だと判明し「普通の人生」に憧れを抱きます。 が、今のところ完治しないと言われているので、今世は普通じゃない人生で進める覚悟というか諦めの気持ちが固まりました。 …