頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

2020/05 漫画レンタル事情。

ごきげんよう

 

 5月借りた漫画

ソマリと森の神様1.2(挫折)

金田一37歳の事件簿6

進撃の巨人31

血の轍1.2

天国大魔境1.2(挫折)

宇宙兄弟23-32

鬼滅の刃8-12

 

鬼滅、なんか8巻から体の線が締まりましたね。

天元さんのもりもりな筋肉とぎゅう太郎のガリガリのせいでしょうか。

そして気付いてはいたけど確信を持ったのが「みんな目がイってる」。

8巻で杏寿郎さんや柱の方がいよいよ登場してまいりました。

9巻は音柱天元さんと遊郭にて調査、十二月の下弦のろくの登場により、戦闘が派手になってきました。

堕姫のボディラインがたまらない。鬼滅の作者は女性だからか、女性が魅力的に思うボディラインが新しくていいです。

ジャンプの女のボディラインといえば風船みたいな乳がばいーんばいーんしてるのがデフォというか…

鬼滅作者様の描くボディラインの見所は尻から太もも。むちっとした感じがたまりません。

堕姫とねずこの戦闘シーンはちょっとどっちの足かわからないとこもややありましたが。

 

宇宙兄弟は、今自分が悩んでいることなんて宇宙飛行士になるような人には全然悩みじゃないって思えたり、その悩みから逃げずにひとつひとつ解決する力をつけていった人が宇宙飛行士みたいなすごい人になれるんだ、っていう、冒険のワクワクだけじゃないとこが好きです。