頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

2020/04 漫画レンタルの記録

約束のネバーランド17、18

鬼滅の刃7まで

荒川アンダーザブリッジ16まで

ミステリという勿れ6

SPY×FAMILY3

BASARA1、2

 

やっと鬼滅の返却が増えてきて、ようやく一巻からちくちく借りることができました。

うんとね正直に書くとね、暗くない?まだまだ7巻ですし楽しみです。2巻の学校の想定でのねずこのふくらはぎがたまりませんでした。

 

ミステリたもれ面白かったのでBASARAも借りちゃいました。

 

荒川は、そういや最終巻読んでないなと思い出しまして。こういう「最終巻あたりだけ知りたい」って話は漫画レンタル非常に役に立ちますね。