頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

2020/05 DVDレンタル事情。

ごきげんよう

なんとコロナの緊急事態宣言にGWが重なり、読みたい漫画がレンタル中ばっかです。

なので今のうちに見たいと思いながら機会を逃してきた映画をみちゃおうかなーと思ってます。

DVDのレンタルも久々なので全然忘れていたけど、準新作って350円もすんのね。

タバコ買えちゃうじゃない(吸ってないけど)と驚愕したよ。

全部が80円くらいだと思って

マレフィセント

トイストーリー4

を借りてきました。

マレフィセントについてはディズニーの将来が不安になるほどの不出来で、マイナスに書きたいことがふつふつと沸いてます。

ただの愚痴になりそうだから感想書くか迷ってますが、これはせっかくだから書いておきたいことが多すぎて、なんというか書くネタに困らないから書けたらいいなと思います。

トイストーリー4はこれからです。