頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

某ADHD、平成を振り返る

キーボードが立て続けに二台壊れて自暴自棄に陥っている間に新しい元号になってました。

ごきげんよう。やっとちゃんと動くキーボードを手に入れました。

視力がよすぎる(老眼)なのでスマホで書くと限界の魔女見習いです。

自暴自棄に陥っている間にどういう方向でこのブログを進めていくか全部忘れたので、いきあたりばったりのガンガンいこうぜをとりあえずの作戦命令にして書いてます。

 

 

私は今の場所に引っ越してきて、もうすぐ1年半になります。

慌ただしく引っ越しをし、当初描いていた計画にはまだまだ取り掛かれていませんが、それでも何かしらはやったので、自分の記録用に書き出したいと思います。

1番頑張ったことは「不用品の処分」です。

今の部屋の3倍くらいの面積の部屋から引っ越したので、もういちいち物をどかさないと外に出られない状態でした。

不用品の処分と一言で言っても、今は処分代というのがかかるのと、モノが大きかったりでかなり時間を要しました。

全部は処分しきれていないので、まだまだ継続中です。

しかしやっと最近この空間とも仲良くなってきまして、なんとなく「こういう使い方をしたい」と考えついたので理想に向けて創意工夫を凝らしている毎日です。

 

今もADHDの投薬治療中でして、薬の定量について調整中です。

他に書くことが無い笑

思い出したら書き直していくつもりです。

とりあえず生存報告!