頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

睡眠薬効かないから病院行ってきた

けど、エチゾラム0.5を二週間だけ。

エチゾラム効かないんだよな…

効かなかったらどうしたらいいって聞いたら、効かなくても二週間耐えろだそうな。

私なんでこんなに効かないんだろう。入眠がすんごい下手。

なんで効かないんだって言ったら語弊があるな、ちゃんと効く薬が少ない。

副作用がでやすい。

マイスリーは幻覚と記憶障害。なんかAV女優の応募とかしてた。

何かは朝必ず薬を吐いた。薬だけ吐くの。薬だったんだろうなっていう、胃液じゃない液体を吐いてた。

コントミンはなんだったかな、息吸えなくなって、思いっきり息吸って起きたやつもある。

死ぬってこんな感じなんだとか思った。体力の限界で、息が吸えなくて死ぬんだなって。

悪夢ばっか見るのもあったし。

あとは単純に、眠くならないのばっか。

もう睡眠外来とかに切り替えた方がいいのかなあ。