頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

久々にお散歩再開。今三日目。

睡眠薬が効きにくいというか、すぐ体が慣れてしまって、睡眠薬にはずーっと悩まされています。

これ以上睡眠薬は出せない、眠くなる作用のある抗うつ剤なら出せるとのことで使ってみた結果、副作用で30キロ太った。

太ってる途中から薬やめたいって言ったけど、「治ってから痩せたらいい」と。

結局30キロ太ったら、もう色々心配しないといけないレベルになっちゃって。やっと変えてくれたけど。

糖尿病とか、高脂血症とか。

血液検査したら幸いにも問題はなかったけど、もう確実に肥満体。

エストも90-95とか。

高血圧にはなって、上の値160くらいで。

医者は、「今太ってるから血圧も高い。痩せれば下がる。血圧の薬は出さない」って言った。

血圧の薬は飲み始めたら終わりっていうからそれはありがたかったけど、痩せる保証はどこに?

抗うつ剤をやめて、増えなくはなったけど、減るわけでもない。

処方された薬を見直してみたら、まだ抗うつ剤でてたので、それを飲まなくなって、ようやく体重が減り出した。

今最高値だった時から11キロ減りました。

順調に痩せたわけじゃなくて、一週間くらい多分胃腸炎で動けない代わりに4キロくらい落ちたり。

すんごい死にたかったし、メンタルから胃腸がやられたのかもしれない、よくわからん。

今は近所にある大きめの公園を一周、約6000歩。

散歩始めたてから2週間くらい立って体力もついてきた時に、公園が一か月工事に入っちゃって、計画崩れた時もあったよ笑

一刻も早く元の体型に戻れますように。