頭カラッポの方が夢詰めこめるブログ

ADHDの血をひく見習い魔女が日出ずる国にて馴染もうと奮闘中。設定曖昧。

保護猫、春子ちゃんとの出逢い

1月初旬、猫雑貨屋でたまたまお話が弾み、更に着物屋さんでもお会いした和装ミセス、せっかくだからこのあとお茶でも…とお誘いし、話をすればするほど意気投合させていただいちゃいまして。

私がもともと猫可物件なので猫を探しているのに、何が原因かわかりませんが、猫に絶大な不人気を誇る私に寄ってくれる子がいないという悩みを。

ミセスKさまは、半野良ちゃん状態だけどすっっごい人懐こい子で、こんなに警戒しないと、却ってイタズラされる対象になるから誰か飼い主さんを探している、という悩みを抱えた我々。

私でも酔って来てくれるなら考えたい、女の子がいい、それ以外はKさんを頼りにしよ、なんとかしてくれるはずー!と、

私から「その子に会わせてください」とお願いしました。

TNR済のキジトラの女の子で、大不人気の私の膝にも初回から乗ってくれ、「ママになってもいい?」と聞いたら、おでこにちゅしてくれました。

それから私の奮闘記は思いついた順にきっと書いていくことでしょう笑

ではまた。